お問い合わせ
この度はお問い合わせいただきありがとうございます。
1~3営業日以内でご返答をさせていただきます。
(営業のご連絡など、内容によってはご返信できかねる場合がございます。ご了承ください)
【よくあるお問い合わせ】
Q: 個人でも会員登録可能でしょうか?
A: 本サイトは、法人格を有する方、もしくは実店舗を保有し、業歴のある個人事業者様のみがご利用いただけます。
その為、個人でのご利用・ご購入はできかねます。
Q: サンプルが欲しいです。
A:サンプルは「サンプル アサイーピューレ プレミア14 1kg」をご用意しております。
会員登録後、こちらをご購入ください。(有償サンプルとなります)
Q:購入の際の決済方法について教えてください。
A:本サイトでは、クレジットカードとBカートによる後払い決済をご利用いただくことができます。
※後払い決済には、限度額が設定されていますのでご了承ください。
Q:発送日について教えてください。
A:平日の12時までの発注で、当日出荷いたします。関西の倉庫からの出荷となります。
土日祝日の出荷対応はございません。
Q:注文完了後に追加・変更・一部キャンセルは可能ですか?
A:ご注文後の出荷状況が[未出荷]の場合のみ、ご注文キャンセルを承ります。
お手続きはマイページの注文履歴よりお願いいたします。
追加や一部変更をご希望の場合も、一旦ご注文を全てキャンセルの上、改めてご注文をお願いいたします。
Q:安定仕入れのご相談は可能でしょうか?
A:継続して一定数量をご購入いただいている会員様向けに「お得意様制度」というサービスをご用意しています。
担当者が貴社の仕入れのご相談をお伺いいたします。お問い合わせフォームにてその旨を送信お願いいたします。